オープンカー

デザイン

車に多少の興味を持つ方であれば、ちょっとでも格好の良い車、ちょっとでも高級感のある車に乗ってみたいと思う事があると思います。どのような車に乗っているかという事だけで他人から見られる印象というものはがらりと変わるので少しでも良い車に乗る事には十分に意味のあることだと思います。

 

デザインそして高級感どちらも備わっている車としてトヨタの誇るレクサスがそれらの条件を十分に満たしているのではないかと思います。レクサスのオープンカーは車としては最高の高級感そしてスタイリッシュな雰囲気を感じずにはいられません。ツードア式で一応存在する後部座席は大人が乗るには多少の窮屈を感じてしまうかもしれませんので、ファミリーで使用するには適しているとはあまりいえませんが、個人や基本的に二人でのるくらいでしたらとても満足のいく車種であると思います。

 

この車のデザインの良い所は年輩の方でも十分に似合うところだと思います。デザイン自体はどちらかというと若者向けの様ニも感じ取れますが、新車となると若者には少し厳しい価格になってしまいます。そうすると30代から中年代にかけての方々が格好よく乗る事ができる最も適任な車だと私は思います。

 

 

 

 

デザイン関連エントリー

中古車
大好きなオープンカーのこと、あれこれ
若者に人気
大好きなオープンカーのこと、あれこれ
デザイン
大好きなオープンカーのこと、あれこれ
年代
大好きなオープンカーのこと、あれこれ